美と健康のサロン YASURAGI(やすらぎ) | 日記 | 風邪に対抗は免疫力アップで!

美容(エステ)と健康(整体)を融合した「総合健康サロン」!

Top >  日記 > 風邪に対抗は免疫力アップで!

美と健康のサロン YASURAGI(やすらぎ) の日記

風邪に対抗は免疫力アップで!

2012.02.21

まだまだ寒いですね↓

インフルエンザもA型からB型へ移行しているようです!

皆さん、ご注意を…では普通ですよね!

ここで悲しいお知らせです(・・)’

風邪にかかってしまったら…風邪を直す薬は無いのです!!

一般的に飲んでいる薬は症状を改善する効果であって

風邪そのものを治している訳では無いのですね~

ではなぜ治るかというと免疫がウィルスと戦っているからなんです。

なので、免疫力の弱い人はなかなか治らなかったり↓

何度もひいてしまうんですね。

なので自然治癒力を上げて↑免疫力をアップさせると↑

風邪をひきにくくなり、ひいても治りが早いので…

体温を上げで代謝を上げて…自然治癒力をUPアップ ↑

させましょう!!!! 

日記一覧へ戻る

【PR】  CSSグループ  啓明館  介護タクシーお月さま 【お月さまステーション株式会社】  ペットシッター ハッピーてめきん  丸岡フトン店