美と健康のサロン YASURAGI(やすらぎ) | 日記 | 薄着になる季節です!楽しく一緒にダイエットしましょう!

美容(エステ)と健康(整体)を融合した「総合健康サロン」!

Top >  日記 > 薄着になる季節です!楽しく一緒にダイエットしましょう!

美と健康のサロン YASURAGI(やすらぎ) の日記

薄着になる季節です!楽しく一緒にダイエットしましょう!

2012.04.04

チラリと、やっと桜が咲きましたね!

薄着になる季節ですよ~!

無理無く!リバウンド無く!楽しく気持ち良く痩せましょう!

身体についた脂肪は燃焼させれば無くなるんですよね?

どうやって、燃焼させますか?運動?モミ出し? 
脂は温めると解けませんか?

そうです!THBの光で身体を温めてダイエットメニューだと気持ち良く

脂肪が燃焼されて楽しく痩せられてリバウンドもしにくいんです!
更にラジオ波を使うと…効果てきめん!

薄着になる季節です!楽しく一緒にダイエットしましょう!

日記一覧へ戻る

【PR】  明日風整骨院  なごみ歯科医院  さくらパソコンサービス  カラオケバーTAKIBI  パン工房 La campagne